いらっしゃいませ…
by lilybutton
カテゴリ:ヒトリゴト( 6 )
あけましておめでとうございます


ほんとは虎の絵をうpする予定でしたが

絵を描くのに使っていたPowerBook G4の

ハードディスクがおちんちんになってしまたので

データがおちんちんということで

ムリです。

つい昨日の出来事です。


某企画用に用意していた

途中の絵もおちんちんです。


それではさようなら。
[PR]
by lilybutton | 2010-01-01 13:09 | ヒトリゴト
しくしくしっくしく
タモリさん素敵♡
[PR]
by lilybutton | 2008-08-08 13:57 | ヒトリゴト
.
恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。人が恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。恐いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。気持ち悪いよ。人が気持ち悪いよ。
[PR]
by lilybutton | 2008-06-20 17:32 | ヒトリゴト
ん〜、どうだろう?

『自信』と『勘違い』は紙一重。

ごにょごにょごにょ…

雑念が巡る。




難しいなぁ。




簡単簡単。














邪魔だ邪魔だ。












萌え…。
[PR]
by lilybutton | 2008-06-19 23:05 | ヒトリゴト
負けず嫌い
天は僕に一物さえも与えなかったのだろうか。(チ○コのことではない。
デカくはないが一応ある)

一方が無い時点で、もう一方は自然と備わっているものだと思っていた。

が、どうやらそれは僕の勘違いだったらしい。

一物も持たないケースもあり得るみたいだ。

もしかしたら一物も与えられなかった場合、自らの手で獲得しなければいけないのかもしれない。

しかし、なんとかそれらしいものを獲得したとして、もともとそれを持っていた奴に敵うだろうか。

僕にはその両者の間にとてつもなく大きな壁が見える。目の錯覚だろうか。


といった感じで、このような単純なことをグルグル考えてイライラしてしまう僕はやっぱり頭が悪い。
[PR]
by lilybutton | 2008-05-25 20:48 | ヒトリゴト
い、いいイぃ…良い。
Squarepusher最高です。全アルバムフルコンプしたい所存にございます。

最近しばしば思うのですが、アナログ音楽より電子音楽の方が人間臭さを感じる時があります。なんか人間の気持ち悪い部分が見えるようで良いです。

特に上記のSquarepusherなどは震えが来ますよ。気持ち悪くて。気持ち良いですけど。

あ、独り言だ…。 ハズカシィー。
[PR]
by lilybutton | 2008-05-10 22:05 | ヒトリゴト


カテゴリ
プロフィ〜ル
ギャラリ〜(オリヂナル)
ギャラリ〜(版権物)
ヒトリゴト
リンク

以前の記事
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧